楽しく節約しなきゃ生きれない!

楽しく節約して収入もアップさせなきゃ生きていけないよね〜 30代後半年収400万円で6人家族のやりくり生活⭐

ブログ始めました

■はじめまして


f:id:tomysurf:20190114210231j:image

管理人のtomysurfです。私は、妻、小学生の息子2人、幼稚園の娘1人、義母の6人暮らしです。

 

 

私は介護の仕事をしていますが、決して給料がいいとは言えません。

 

 

年収:手取りで400万円

 

 

妻や義母がパートにでてくれていますが食べ盛りの、子供たちを養っていくにはギリギリの生活です💦


f:id:tomysurf:20190114210718j:image

だからこそ、節約しなきゃ生きていけないのです!

 

 

しかし、節約はただしてるのは苦痛ですよね。楽しみながら節約する⭐そんな生活を目指しています🏄

 

 

節約したいと思った方に少しでも参考になるブログにしていきたいです。

 

 

※本ブログは管理人による個人的見解によるものです

ぜひ楽しんで読んでください🌅